ページの先頭です

くつろぎ喫茶を開催致しました!

ようやく今週末から梅雨入りですが如何お過ごしでしょうか?

今月も美味しそうなケーキをご用意し、7Fでくつろぎ喫茶を開催致しました!

6月の喫茶で用意させて頂いたケーキは

・スペシャル苺ショート

・パリパリチョコショート

からお選び頂き、飲み物はコーヒーと紅茶からお選び頂きました!

どちらのケーキも素敵な見た目でしたが、

「ケーキと言うとショートケーキだね^^」

「チョコレートケーキは濃厚で美味しいねぇ!」

「良い景色の所で食べると格別ですね」

との感想を頂きました!

また、今回から新しいコーヒーメーカーに変わったのでその旨をお伝えすると、

「何時もよりも、コクに深みが増した…、かもしれないね(笑)」

といった話で盛り上がりました^^

また、ケーキを召し上がって頂いた後、思い思いの時間を過ごされてらっしゃる様子が印象的でした!

くつろぎ喫茶は開催日を2日に分けさせて頂き、

病棟毎の参加時間を区分けし、感染予防対策を徹底して実施しております。

また楽しいひと時を過ごして頂ける様

スタッフ一同、7月も元気に運営していきます!

§
§§
ページの先頭へ