ページの先頭です

2024年6月17日お知らせ出来事

職員バイキング 6月~蕎麦バイキング

本日の職員昼食は、お蕎麦のバイキングでした

\(^o^)/

注文数もいつもより多く、人気の高さが

うかがえます*^^*

食堂の入り口には のれんがかかり、気分が上がります⤴

お腹すいてきたー *^^*

いつものおそばに加えて、柚子そば、梅そば、抹茶そば が

変わり蕎麦として用意されていました \(^o^)/

紅しょうがが入ったサクサクのかき揚げや、とろろのトッピング、

ツウな楽しみ方ができる蕎麦湯 など、気の利いた物が

一緒に、提供されていました *^^*

だんだんと蒸し暑くなるこの季節、ツルツルっと入る

冷たいおそばをたくさん食べられるなんて☆

ありがたいメニューです \(^o^)/

楽しませていただきました☆

栄養科の皆様、いつもありがとうございます!

午後の仕事も、頑張ります!

§
§§
ページの先頭へ