ページの先頭です

2024年8月20日お知らせ出来事

職員バイキング 8月~カレーバイキング

本日の職員昼食は、カレーのバイキングでした

\(^o^)/

暑いこの時期、食欲もなくなりがちなので、

ご飯のすすむカレーを一度に何種類も頂けるなんて、

嬉しいことです♪

今回用意されていたのは、

シーフードカレー、バターチキンカレー、ビーンズカレー

の、3種類です *^^* どれも普段の職員食カレーでは

見ないメニューです♪

さらに嬉しいことに、ご飯のほかに今日は

ナンがついていました*^^*

色々な楽しみ方が、出来そうですね♪

今日のカレーについて意見を聞いてみたところ、

一番は、ビーンズカレーでした♪

お豆がホクホクで、他のカレーより若干甘めに

仕上げてありました *^^* 美味しかったです

バイキングメニューは、職員の楽しみのひとつです。

ぜひ続けてくださ~い \(^o^)/

ご馳走様でした m(__)m

§
§§
ページの先頭へ