ページの先頭です

2024年9月13日お知らせ行事食

敬老の日

こんにちは!栄養課です。

9月16日は敬老の日。本日は少し前倒しにはなりましたが

昼食に敬老の日弁当をお出しいたしました。

お写真こちらになります⇓

患者様方々、多くの人がやはり1番初めに目につくのがえびの天ぷら。

「先生は先に食べる派??」と聞かれましたのでお答えしました。

「我慢できないので1番に食べます\(^o^)/」

私だけかと思った!やっぱそうよね~!と、盛り上がりました。

ゼリーが好きだから、とゼリーから召し上がる患者様もいらっしゃいました。

皆様好きなものは人それぞれですね♪

皆様の笑顔が垣間見れた素敵なお昼のひと時でした!

§
§§
ページの先頭へ