ページの先頭です

くつろぎ喫茶を開催致しました!

暑い日は何処へ…、と言う位に涼しくなってまいりましたが如何お過ごしでしょうか?

今月は7Fでくつろぎ喫茶を開催致しました!

10月の喫茶で用意させて頂いたケーキは、

・お芋たっぷりモンブラン

・スイートポテトフロマージュ

からお選び頂き、飲み物はコーヒーと紅茶からお選び頂きました!

今回季節感を感じられる秋のケーキをご用意させて頂きましたが、

「こんな美味しいケーキを食べれて幸せ!コーヒーも濃くて美味しい♪」

「秋といえばお芋だよね!」

「景色の良い所で美味しい物を食べると最高だね^^」

との感想を頂きました!

ケーキを召し上がって頂いた後は、

エアホッケーで対戦や、ワニワニパニックやスマートボールで楽しまれたり、景色を眺めて過ごされたりと思い思いの時間を過ごされている様子が印象的でした^^

くつろぎ喫茶は開催日を2日に分けさせて頂き、

病棟毎の参加時間を区分けし、感染予防対策を徹底して実施しております。

また楽しいひと時を過ごして頂ける様

スタッフ一同、11月も元気に運営していきます!

§
§§
ページの先頭へ