ページの先頭です

7月の喫茶、開店です!

暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今月も季節感のあるケーキをご用意して、7/20、7/21の2日間でくつろぎ喫茶を開催致しました!

 7月の喫茶で用意させていただいたケーキは、

・バニラ&ピーチ香る山梨県産白桃のトルテ

・北海道産マスカルポーネのレモンチーズモンブラン

からお選び頂き、飲み物はコーヒーと紅茶からお選び頂きました!

どちらのケーキもとても美味しそうでしたが、感想をお聞きすると、

「桃って昔は高級品でとても貴重だったからこうやって食べれてうれしいわ。」

「このモンブランはクリームが多くて美味しいね!」

「桃の香りが最高!」

「何時もありがとう♪」 

と喜びの声を聴かせて頂きました。

現在くつろぎ喫茶は開催日を2日に分けさせて頂き、

病棟毎の参加時間を区分けし、感染予防対策を徹底して実施しております。

また楽しいひと時を過ごして頂ける様

スタッフ一同、8月も元気に運営していきます!

§
§§
ページの先頭へ