ページの先頭です

2024年の干支作品【3階病棟作品】

今年も残すところあと2日となりました。毎年1年が早く感じてしまいます。。。(>_<)

本日は、来年の干支、『辰』 の作品が出来上がりましたのでご紹介します!(^^)!

作品名「天翔ける龍」 富士山を背景に力強く空を翔ける干支作品になりました。

工夫した点としては格子や枠をはじめ賑やかな雰囲気にした所です。また全体を貼り絵で作る事で多くの患者様に参加していただき、共同作品との認識を持って頂けたかと思います。

患者様からは

「良く出来た。迫力がある。」

「完成すると立派に見える。」

「これで新年を迎えられるな(笑)」との声を頂きました。

今回の作品の出来栄えも患者様皆様にご満足いただけたようでいい年を迎えられそうです。

来年も皆様と一緒に沢山の素敵な作品を作っていきたいと思います♪

辰年も皆様にとって良い年になりますように☆来年もよろしくお願いします。(>_<)

§
§§
ページの先頭へ