飯能老年病センタートップへ 飯能老年病センター
お問合せ
スタッフ日記

新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

2022年7月30日(土)

7月30日(土)、新たに患者様7名、職員1名の感染が確認されました。

感染された患者様の治療並びに他の患者様の経過観察・検査を行いながら感染拡大防止に努めております。

現在、他の階への感染拡大は認められておりません。

皆様方にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【下記第1報】

7月27日(水)、当院職員1名が新型コロナウイルス感染症と判明いたしました。

同日、該当職員と同じ病棟の職員および入院患者様を対象にPCR検査を行いました。

7月28日(木)、職員1名・患者様1名の感染が確認されました。

7月29日(金)、職員1名、患者様1名の感染が確認されました。

感染された患者様につきましては専用病棟にご移動いただいております。

該当する病棟の患者様ご家族には個別にご連絡し、ご報告しております。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、狭山保健所のご指導の下、引き続き院内における感染拡大防止対策を徹底してまいりますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

飯能老年病センター 院長 木川好章

 


 

認知症・内科合併症・透析治療の病院|飯能老年病センター 透析治療を必要とする認知症患者様の受け入れが可能です
〒357-0016 埼玉県飯能市下加治147 TEL:042-974-2500