飯能老年病センタートップへ 飯能老年病センター
お問合せ
スタッフ日記

ご面会について【2021年7月】

2021年7月 8日(木)

 7月12日から8月22日までの6週間、東京都に緊急事態宣言が発令されることになりました。また、千葉県・埼玉県・神奈川県・大阪府に出されている「まん延防止等重点措置」が同じく22日まで延長されることとなりました。

 当院では感染症から患者様をお守りするため、
埼玉県外から来院される方につきましては緊急時以外の面会を禁止
とさせていただきます。

 埼玉県内からご面会に来られる方につきましては、引き続き、次の事項についてご理解・ご協力をお願いいたします。

 ○16歳以上のご家族のみ、2名以内としてください。

 ○必ず、不織布マスクを持参・着用してください。
  布・ウレタンマスクはご遠慮ください。

 ○重症患者様のご家族以外は、ご面会の間隔をあけてください。

 ○短時間でのご面会としてください。

 ○受付にて検温し、37℃以上の場合はご面会できません。

 ○手指消毒し、手袋・フェイスシールドを着用してください。
  (手袋・フェイスシールドは病院で用意しております)

 ○面会者の手指や飛沫が、患者様の目・鼻・口に触れないよう、ご注意ください。

 ご協力いただけない場合にはご面会をお断りいたします。

 ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

飯能老年病センター 院長 木川 好章

認知症・内科合併症・透析治療の病院|飯能老年病センター 透析治療を必要とする認知症患者様の受け入れが可能です
〒357-0016 埼玉県飯能市下加治147 TEL:042-974-2500