飯能老年病センタートップへ 飯能老年病センター
お問合せ
スタッフ日記

くつろぎ喫茶を開催しました

2021年4月22日(木)

春らしいケーキをご用意して、くつろぎ喫茶を開催しました!

くつろぎ喫茶2.jpg

 

ケーキは、スペシャル苺ショートケーキ または 桜と抹茶のモンブラン

の2種類からお選びいただき、

お飲み物は、コーヒー または 紅茶

の2種類からお選びいただきました。

 

不動の人気を誇る、苺のショートケーキを迷わずに選ぶ方がいらっしゃる一方で、

「桜と抹茶のモンブランかぁ...どんな味なのか気になるね!」

「モンブランってあまり食べたことがないから、選んでみようかしら♪」

と、桜と抹茶のモンブランを選ばれる方もいらっしゃいました。

 

くつろぎ喫茶3.jpg

 

モンブランを召し上がった方から、

「ほんのり桜の香りがして、美味しかったです。」

「抹茶味だからかなぁ?甘すぎなくて、食べやすかったわ。」

と感想を教えていただき、ご好評の様子でした (^-^)/

桜色と抹茶色のコントラストが華やかで、見た目も楽しむことのできる一品でした。

 

くつろぎ喫茶5.jpg

 

くつろぎ喫茶は、本日と明日に開催日を分けさせていただき、

また病棟ごとに参加時間も区分けして、感染予防対策を徹底して実施しております。

 

ホッとできるひと時を皆様にお過ごしいただけるよう、

明日もスタッフ一同、和やかに運営していきます!

 

くつろぎ喫茶1.jpg

 

レクリエーション委員会

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.h-g-c.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2289

コメントする

認知症・内科合併症・透析治療の病院|飯能老年病センター 透析治療を必要とする認知症患者様の受け入れが可能です
〒357-0016 埼玉県飯能市下加治147 TEL:042-974-2500