飯能老年病センタートップへ 飯能老年病センター
お問合せ
スタッフ日記

新型コロナウイルス感染症について 第3報

2020年12月29日(火)

【既報分】

 12月21日、同居の家族に抗原検査の陽性者がいた当院の6階病棟職員1名について、新型コロナウイルス感染症PCR検査を実施し、12月22日に陽性の結果が確認されました。

 この職員と接触のあった6階病棟の入院患者様および職員に対して実施したPCR検査の結果、入院患者様1名の陽性が確認されました。

 感染された患者様は専用の病棟へご移動いただき、隔離対策をさせていただいております。

【第3報分】

 6階病棟の入院患者様および職員に対して再度PCR検査を行い、12月29日に患者様・職員全員の陰性結果が確認されました。

 引き続き狭山保健所ご指導の下、感染予防に努めてまいります。

 また、飯能市では新型コロナウイルス感染症の感染者が急増している状況です。

 当面の間、全ての方を対象として緊急時以外の面会を禁止とさせていただきます。

 ご家族様におかれましてはご心配をおかけしておりますこと、深くお詫びいたします。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

飯能老年病センター 院長 木川好章
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.h-g-c.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2268

認知症・内科合併症・透析治療の病院|飯能老年病センター 透析治療を必要とする認知症患者様の受け入れが可能です
〒357-0016 埼玉県飯能市下加治147 TEL:042-974-2500