飯能老年病センタートップへ 飯能老年病センター
お問合せ
スタッフ日記

5月のくつろぎ喫茶、開店です

2019年5月16日(木)

5月の院内イベントとして、「くつろぎ喫茶」を開催しました。

 

今月のケーキは、

・抹茶のダブルフロマージュ

・紅茶のシフォンケーキ

の2種類からお選びいただきました。

 

喫茶1.jpg

 

新茶の季節ということで、抹茶のケーキを取り入れました♪

どちらのケーキもご好評をいただきました。

 

喫茶3.jpg

 

美味しいものを召し上がっていただくことはもちろんのこと、

病棟から一歩外へ出て、7階多目的ホールに「出掛ける」ということ自体が、

気分転換や生活の潤いになる側面もあるご様子でした。

 

 

来月6月には、武蔵越生高校和太鼓部の皆様をお迎えして、

和太鼓演奏の鑑賞会を開催いたします。

 

日時・場所は、6月29日 14時~15時、7階多目的ホールでの開催を予定しております。

ご家族様との参加も可能な催し物となります。

多くの皆様のご参加を、お待ちしております!

 

 ※上記の和太鼓演奏会日程が延期になりました。大変申し訳ございません。

  延期の日程に関しましては、現在調整中となります。

  日程・時間が決まり次第、お知らせを致します。

 

レクリエーション委員会

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.h-g-c.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2093

コメントする

認知症・内科合併症・透析治療の病院|飯能老年病センター 透析治療を必要とする認知症患者様の受け入れが可能です
〒357-0016 埼玉県飯能市下加治147 TEL:042-974-2500